DreaminHの農家日記

40歳からの農業転職記

あっ! ええやん‼︎

この前JAの方に四人分キャップを貰いました。何故か農機具メーカーの展示会などで配られる景品はキャップが多くて ちょっとかぶる気がしないデザインがほとんどですけど、今回のはシンプルでいいかも。と思ってしまいました!
今まで 拒否ってたのが急にかぶろうかなとなるのは、このキャップがそこそこイケてるのか? それとも自分がオッサンの仲間入りした瞬間なのか?
まぁ 20代なら、ダサいキャップも逆にイケてる感じになりますが 40代だと ただのダサいオッサンですからねー(笑)
これが60代だと誰も気に止めないから ある意味ノープレッシャー。
そんなこんなで2週間ほどデビュー出来ずに迷ってます。若い子らが2人してかぶって来たら、ほなオレもかぶって来よかー。ってなるんですけどね〜。
 
f:id:DreaminH:20150423184107j:image