DreaminHの農家日記

40歳からの農業転職記

お疲れ様でした。

スイートコーン 6回目が定植したばかりで日照りがきつく 雨の予報なくなったので、掛け水したー!
なんとか間に合いました。
その後 スイートコーン3回目の草抜きして 終わってから仲間と話してると、ブログに自分たちが登場しないから なんか1人で仕事してるみたいやー。と言われました。 ブログは自分の事だけ書くのが正しいと思っていたんですけど、許可がおりたとゆう事で、仲間の紹介します!
まづは、信頼できる相方! ☆康Yさん
続いて、若手の兄貴分! ☆瑞Kくん
さらに、コツコツさしたらNo.1 ☆浩Sくん  最後に私! ☆隆N  以上の4名でやっとります。
いいメンバーなんで ずっと続けていけたらなー  なんて思ってます。