DreaminHの農家日記

40歳からの農業転職記

あと1カ月くらいか!

スイートコーン1回目のゴールドラッシュ82が、だいぶん大きくなってきました‼︎  遅霜にあたって 厳しい状況の中、よく頑張ってくれました。
これからは いっぱい甘やかして大きく育てたいです。
あっ! それと!  今日、相方の康Yさんが高級作業着を買いました。
農作業でウエストが15センチもダウンして、今までの作業着がブカブカなったらしいです。ダイエット中の人には羨ましい話ですよねー。運動して筋肉つけながら痩せるってゆう 理想的なダイエットです!
カッコええ作業着を買ってましたわ。
個人的な意見言ったら、作業着は1年のほとんど着てる服なんで 気に入ったら、なんぼ高くても即購入です(笑)
私服を披露する機会が少ないので、作業着で勝負です(笑)
いつか株式会社にして、みんなで作業着そろえたいな〜。