DreaminHの農家日記

40歳からの農業転職記

ステルス戦闘機。

スイートコーンの宿敵 アワノメイガの成虫がステルス戦闘機B2に似ていると相方が言います。
確かに似ています!
昆虫は人間や他の動物よりも進化していて、今の技術では不可能な飛び方したりします。何万年もかけて一切の無駄を削ぎ落とした精密機械やね。
似てるなー!とか言って笑ってましたが、今更ながら そんな強敵に立ち向ってると思うと、身が引き締まる思いでございます(笑)
ステルス戦闘機B2は空飛ぶゴールドと呼ばれるくらい高価で、重量で換算すると、まさに金の価値があるみたいです。
今日も2番目、3番目の防除しましたが、すでにステルスの爆撃が始まった感じでした!  絶対に勝ちたいと思います‼︎