DreaminHの農家日記

40歳からの農業転職記

遂にこの日が来ました‼︎

スイートコーン1回目 今日、試し取りしました!
もう 2日で出荷できます!
この地区一番乗りでございます‼︎
栽培面積1番なので 出荷時期も出荷量も品質も1番でないとあきません‼︎
キングオブKingでないとあきません❗️
明後日の朝 畑に行くと キツネさんが何本か食べてくれてることでしょう。
キツネさんは 賢いので、最高の時期で最高の実を食べます。
逆にキツネさんが食べてなかったら まだ早いとゆう事です。
私の目よりも確かです!
もっと言うと キツネさんの縄張りの畑は、他の動物があまり来ません。
キツネさんは 食べたい量をきれいに食べて、お土産を持って帰ります。
アライグマ、ヌートリアは木を倒しまくって一口食べたら次の木 みたいな感じで腹立つんです‼︎
動物の取り分は住民税だと思って我慢してますが、あいつらはマナーが悪い!
食べた後見たら だれの仕業かわかるので、明後日 キツネさん希望です‼️f:id:DreaminH:20150610193916j:image